播州'大塩天満宮の秋祭り'に行って参りました。'大塩天満宮の秋祭り'は毎年10月14日~15日に行なわれますが撮影場所を確保するのに一苦労しますし落ち着いて撮影出来ません。'大塩天満宮の秋祭り'(14日宵宮)の本門前で行われた屋台、練り合わせを撮影(2007年10月14日)。その後、毎年'大塩天満宮の秋祭り'の新規撮影に行きたいと思いますが天候の関係や他の'播州の秋祭り'と重なり中々思う日程が組めません。機会がありましたら近い内に更新したいと考えて居ります。
大塩天満宮の獅子舞はここをクリック
index.html 播州播磨「東播」の秋祭りの目次に戻る   全画面にして下側へ、スクロールして御覧下さい(9枚)。
西之丁の屋台
北脇丁の屋台
北脇丁と西之丁の練り合わせ
西濱丁の屋台
中之丁の屋台
中之丁と西濱丁の練り合わせ
東之丁の屋台
宮本丁の屋台
東之丁と宮本丁の練り合わせ

index.html   播州播磨「東播」の秋祭りの目次に戻る     《無断掲載を禁じます》 但しリンクはフリーです